2001.7.28

どうも山形に分が悪い。スターレンスも戻ってきたビッグアイでの一戦。さあ、どうなるでしょう。国東半島MLのみなさんと観戦しました。
メンバー発表でスタンドからも大きな拍手が アップを続けるトリニータ選手

今回からは、写真が大きいです。いや、サイズのことではなく、選手が、です。ついに秘密兵器を買ってしまったのです。オリンパスCAMEDIA C-700。なんと光学10倍ズームなのです。画質の悪いビデオキャプチャー画像とはお別れです。快適。
右サイド加地、金本。よく上がったのですが。 小山がスタメンです。

攻めてはいるのですが、最後まで攻めきれないトリニータです。思い切り打てよ、とぶつぶつ言いたくなるように、歯切れが悪い。
攻撃も歯切れが悪ければ、守備も不安定。前半、DF3人もつきながら、わけのわからないドリブルで突破され、ゴール。あっけにとられてしまいました。何だ???これは。
その後も、どうも池端、吉村のDFラインが翻弄されます。いいのか!!
ベンチーニョのFK。入るとよかったんだけど。 ベンチーニョのCK。入るとよかったんだけど。

さあ、船越のヘッドは・・・。 課題あり?のDF陣

後半、FW吉田が船越に交代です。うじゃうじゃとDFを固めてくる山形にますます攻め手を失っていたトリニータですが、船越の高さと、ポストプレーに期待です。
上の写真を見てください、完全に頭ひとつ出た船越のヘッドが決まって・・・・、ウソです、得点はベンチーニョでした。

同点で沸きに沸いたビッグアイですが、やはり決定打は出ず、逆にドンピシャのヘッドを決められる始末。結局1−2で終了。ああ。
reported by miyashu

風に吹かれて