トップ真夏の祭典(鈴鹿8耐) > 様々なトークショー
    
様々なトークショー
      
元WGP125ccチャンプ&元SMAP 仮面ライダー響鬼 世界耐久ランキングトップチーム
元WGPチャンプ&元SMAP!
(3位表彰台おめでとう!!)
仮面ライダー響鬼
(徳留選手の予選での走りは見事)
世界耐久でランキングトップチーム
      
櫻井ホンダ ヨシムラ 平忠彦&C.チアリ
櫻井ホンダ
(オヤジたちの熱い走り!)
序盤レースを盛り上げたヨシムラ
(「鈴鹿300km」覇者だけに結果は残念)
イベントで活躍のお二人
(元8対覇者の平忠彦&美しいC.チアリ)
   
 それぞれのブースでは,様々な人が登場してトークショーが繰り広げられていました。レースを前にした抱負や面白い話が聞けたりして,しばし暑さを忘れて聞き入っていました。

 この他にも多くのトークショー(モリワキのメインスポンサーであるタイガーのブースでは,「安田大サーカス」が来ていました。ネタがうけたかどうかについては・・・。)があったのですが,私が見たものは上の画像のだけです。皆様もぜひレース会場にいらして,ライダーの本音を聞いたり,素顔を見たりしてください。

 ところで,青木治親選手の走りは見事でした。HRCワークスマシンを駆るC.バーミューレンを何度もぶち抜いていたのです。こうした走りのできる人がシートを得られないレース界の現状に,あらためて疑問を感じてしまいました。青木選手,ぜひオートレースでのご活躍を。そして,できれば来年も走ってね!
    
       
トップ真夏の祭典(鈴鹿8耐) > 様々なトークショー