第40回29MHzFM 全国大会秋の宮島大会


令和5年6月17~18日に掛けて、ここ3年間コロナの影響で中止
になっておりました、10mFM全国大会が広島の廿日市市の宮島で
4年ぶりに開催されました。

10mFM愛好家が国内外から70名程が集い、数年ぶりの再会を祝し
懐かしさ嬉しさで皆さん話は弾みました。また、初参加の局も和やか
な楽しい時間を過ごされました。

集合写真撮影は実行委員長JN4VKXのかっての願いで赤い鳥居を
バックに撮ることになり、船で厳島神社に渡り、干潮時の砂浜に降り
鳥居をバックに写真撮影実施、正直なところ大変暑かった。これも
いい思い出になると皆さん後に思うでしょう。。。

今大会は3度目の正直で、地元竹田さんはじめスタッフ一同各局は、
色々な面でのご心痛があったかと思います。しかし、素晴らしい大会
となり、当局はじめ各局も充分満足されて帰路につかれたと思います。
各局皆さん、ありがとうございました。来年は羽村でお逢いしましょう!

第40回 29MHzFM 全国大会安芸の宮島大会
令和5年6月17日~18日

令和5年6月16日 15名程が参加し前夜祭


前夜祭

この笑顔

和気藹々

楽しそう

話も盛り上がる

令和5年6月17日 大会当日


原爆ド-ム

平和公園

戦没者にお参り

この中に遺骨が

VKX愛車

岡さん愛車

当局の愛車

受付でのポ-ズ

ロビ-で待機中

久々のアイボ-ル
 
朱色の鳥居
 
干潮時の砂浜
 
大分各局と

スタッフと一緒に 
 
会議での講演者

懇親会開会挨拶

懇親会の様子

右端、宮薗さん

1エリア各局

2エリア各局

3エリア各局

4エリア各局

4エリア各局

4エリア各局

5エリア各局
 
6エリア各局
 
6エリア各局

7エリア各局 
 
宮薗さん
 
HL各局

HL各局

JJ1ROEエレキ

お楽しみ抽選会

抽選会の様子

懇親会の様子

HL各局

懇親会の様子

宴会の様子

XYLと

GJRと記念写真


令和5年6月18日 別れの日


解散前のロビ-で

解散前のロビ-で
2024羽村でお逢いしましょう!