ゆいちろ広島放浪記〜11月3日国民文化祭広島市民球場ライブ

新幹線で広島駅に9時51分到着!
駅前にはもう国民文化祭案内所が出来ていました。
そこでパンフレットを貰い会場を確認して、バスで
広島市民球場へ!なぜバスにのったかっていうと
路面電車はどこに行くかわからないので乗りませんでした(笑)。
そして平和記念公園前バス亭で下車しました。
平和記念公園の中を通り球場方向へ、、
広島に来たのはヒロシマピース’94以来だったけど
平和記念公園の中に入るのは小六の修学旅行以来でした、、
そして橋を渡ると目の前に原爆ドームが見えてきました。
もうその辺まで来ると文化祭のせいか人通りが多くて大変。
ああ、、原爆ドームの向こうに市民球場のライトが、、
会場までもうすぐだ、、
それにしても今日は良い天気です。
2へ続く