2007年4月8日

第四回目浜松OFFが唐津で開かれました。 会場は浜崎海水浴場に面した魚半さんです。

早速、セッティング開始。 真空管を装着してバイアス確認。


搬入、セッティングも完了、そろそろ始めましょうか。

前半は、メインアンプの部。 参加メンバーの力作をみんなで聞きます。 トップバッターは北野屋さん。

ねずみくんの黒川式太管EL34ーKNF。


金ちゃんのU式300Bウィリアムソン。

私、めのの6C33CB SEPPです。

まさみちさんのARI印25CD6変則3結。

なな助さんの245S。

ARITOさんの7984ULプッシュプルアンプです。

SakuraiさんのEL34 3段全段差動PP。

Umetechさんの3C33ウィリアムソン。

さのさんのチョロQです。

メインアンプの部終了。 夕食です。 腹一杯になりました。

夕日が沈みます。 非常に綺麗だったとの事。 (N君撮影)

夕食後は、アナログの部。

ゴルフ13さんの手作りカートリッジ。 噂には聞いておりましたが、見事なものです。 動作も理にかなっております。

はらわたを見せて頂きました。 さて、どなたの手になるモノかおわかりでしょうか?

唐津OFF終了。 皆様お疲れ様でした。

帰り際に唐津にて昼飯を食べました。 ”餃子、ハンバーグ”と書かれたお店です。 餃子、ハンバーグ?って訝りながら入ってみました。出てきたものは至ってまとも。 美味しく頂きました。