えとう動物病院
えとう動物病院トップページえとう動物病院ご案内えとう動物病院 初めての方へえとう動物病院 診療内容
えとう動物病院へのアクセス


診療予約はできますか?
予約診療は行っておりません。ご来院受付の順番での診療となります。
但し、診察の内容によっては、順番が前後することがございます。

お急ぎの場合や、その時間しか来院できないなどのご都合がありましたら受付へお申し出ください。(ご希望に添えないこともありますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします)
ワクチン接種は予約が必要ですか?
予約の必要はありません。診療時間内にお越しください。
避妊手術・去勢手術は予約が必要ですか?
予約制です。月曜日から金曜日までの平日の午後が手術時間です。
お電話で結構ですので事前にご予約をお願いいたします。詳しくはコチラ
クレジットカードは利用できますか?
はい、ご利用いただけます。 ただし、狂犬病予防接種および登録費用につきましては現金のみのお取り扱いとさせていただきます。
VISA、Master、JCB、American express、Diners Club NICOSがご使用になれます。
健康診断の費用はどれくらいかかりますか?
健康診断用のセットはありませんが、視診、聴診、触診の範囲から、血液検査、レントゲン検査、心電図検査、尿検査、エコー検査にいたるまでいろいろなレベルでの健康診断が可能です。
気になる症状に応じて検査可能ですのでご相談ください。
 また、ご予算等、お気軽にお問い合わせください。
犬や猫以外の動物も診療可能ですか?
ウサギ、フェレットも診療が可能です。
ペット保険は利用できますが?
各種保険の申請書への記載や押印が行えます。
書式によっては当日対応が出来ずお時間をいただくことがあります。





診療時間

手術のご予約、診療のお問合わせ、フード等のご注文は上記の時間にお願いします。