特別企画・わらしべ長者
【釣具編】


『只今のわらしべ』

今年のわらしべはペースが早いよ〜。
次は2,3年前までは買えなかった事が信じられないくらいに価格割れしちゃった
ZEALのセットです。でも、個人的には見た事がない色ばかりです、ハイ。
ZEALってカラーの名前が毎回意味不明で、いいですよね。
<div>@ZEAL 01’プロップ3/8OZ(HDC9)NIB
AZEAL 98’テラー3/8OZ(PJM)NIB
BZEAL 01’テラーU5/8OZ(HA)MINT
CZEAL 01’アライくん(NAS)MINT</div>


<div>※MINTは箱無しの未使用です。
</div>


ズイラーは頑張って応募してネ!

1本の「わら」から次々に色んな物に交換して“富”を得た「わらしべ長者」にちなんだイベントです。
まずはDIVEを訪れる方の中で一番多い釣具関係のゲストを対象とした「釣具編」です。
ゴールを設定する意味で、最終的な目標を“ABU5500C”とします。
さて!? 1本のプラグからABUへと辿り着く日が来るのでしょうか?

『ルール』
「只今のわらしべ」に掲載している物品と交換してもいいよ!と言う方は
貴方が差し出す交換して欲しい物(新品・中古問わず)と共にメールにてご応募下さい。
特に交換する物の基準は設けません。(皆さんの善意を信じます)
尚、発送の都合上、ロッドなどの長物、極端に重量のあるものはお断りする
場合がございます。(もちろん破損や使用上、支障のある欠品の無い物)
では、このイベントの成功を祈って皆様のご協力をお願い致します!!

『わらしべの軌跡』
2003.01.16 ZEALセット(クワガタン氏)
2002.12.21 COOL OLD(????)
2001.09.13 エバーグリーンマッキーバー(basser_mh氏)
2000.05.13 EDLルアー他トップレア物3点セット(若林氏)
2000.02.20 SPチャガー&SPシャッド(ポップマン・スタッフ)
2000.02.13 COOL R&B TYPE−1(旧ナプロ大分)

Mail

TOPへ戻る