10月最後の日曜日、池ちゃんとこうちゃんを

akenちゃんの愛の?手作りカレーごちそう

でつって、タイヤをブロックタイヤへ交換

しました(してもらった)笑

ダンロップ D607

IRC VE37

まづはリアタイヤから

池ちゃんが持ってきてくれたオフバイク

用スタンドでリアを上げて交換!

ホイールから、タイヤをはずしたり

くんだりするのにてこずりました・・・

kumaは見てるだけ(笑)

みみはずしはこんなかんじで

トモサンとこなら(バイク屋)なら機械

でスンナリできるのにね・・・(笑)

リアが終ると、次はフロント!

でも、フロントはリアに比べればずっと楽・・・

だそーだ(笑)

ちなみにジャッキは、こうちゃんが

持ってきたのだ(ヒトマカセなkuma)

たしかに、リアタイヤよりも

スンナリと交換されていく!

(ってなにか手伝えって)笑

そんなわけで、できあがり!

池ちゃん、こうちゃん、ご苦労であった!

やっぱ、オフ車にはブロックタイヤが

似合うね〜 さぁ山に行くぞ〜!