kuma&aken ユニバーサルスタジオジャパン珍道中記

私事ながら(といっても今までも全て私事だけど・・・)

9月16日に亀の井ホテルにて挙式をあげました。

翌週の22日・23日・24日に新婚旅行がてら?

大阪のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に

遊びに行ってきました。

2daysパスを購入したし、閉園までいるんだから

楽勝で全てのアトラクションや見学・食事ができる

だろうとタカをくくっていたけど、それが あなた、

まーすごいヒト・人・ひとで・・・

ウエスタンエリアにてパチリ!

まんなかのおばさん(お姉さん?)は大道芸で

ウエスタンなパロディのストップモーション芸

(何それ?)をやってました。

ここは、バックトゥーザフューチャーのところ。

このアトラクションに乗る(見る)のに1時間半

並んでましたよ(疲)

kumaはケッコー面白かったけど、akenちゃんは

イマサンだったみたい・・・

これは、ジュラシックパークだね。

これには、夜の花火の祭典?後のどさくさに乗った

(見た?)んで、そんなに待たなかったな。

ちなみに、写真はないけどジョーズのやつも、花火の

後に乗った(見た?)んで、すんなりといきました。

あとあと、この2つをバタバタとかたづけといたのが

よかったことになるんですね〜

これが、悪夢?のETのところ!

こいつは、凄かった!

結局3時間くらいかかった気がする!

 

それでも2日かけて、だいたいのエリアは制覇

したつもり・・・スヌーピーのアトラクションに乗り

そびれたのがakenは悔いが残るそーだ!

 

やっぱ、秋の行楽シーズンだね!

ヒトが多かった!

なんか乗ったり(見たり)するのはもちろん

食事も、買い物も、トイレまでも、いつも行列!

おそらく、kumaは人生の中でこんなに並ぶ

ことはもうないでしょう!

 

でも楽しかった3日間でした!(帰ると仕事の山)