SPA直入走行会 2001年7月15日 一日中雨(泣) 

 
今回は、デジカメは持っていったものの、いざ使おうとすると、なんとまぁ電池切れ(泣)・・・こりゃ今回は、オレのつたない文章のみのレポートかいなとあきらめていたら・・・ 神様、仏様、ブチョー様(笑)なんとブチョーさんが、大観望よりの帰りに電池を買ってお手伝いに来てくれました(嬉)ちなみに、朝も到着後準備を手伝ってくれたんです!ブチョーさん、このお礼はいつかお尻をつかってでも・・・(笑)  
 
そんなわけで、午後からのレポートの始まり〜

ポージングするオレ。以前ボディービルをやってた跡形ナシ(悲)

ガソリンにオイルを混ぜるこうちゃんの図。2ストはたいへんだーね。

砂糖でも入れてみれば・・・(笑)

 
 
Bグループで出走待ちのこうちゃんの図、って走るのおまえだけ?

たしか、このときは5人くらいだったね。

本日のオールスターキャスト!雨の中ご苦労様。

左より、こうちゃん、ブチョーさん、不詳kuma、akenちゃん

 
kuma、雨の中おそるおそる1コーナーへ飛び込む!の図 ヘルメットのシールドにワイパーがほしい!と思った36歳の夏の出来事でしたとさ(笑) ちゃんちゃん(終)