10月20日 またまた夜のオフ会を行いました!

今年4回目! 飲み事のほうが多いんでないかい?

ML夜のオフ会を、ML参加者の丸ちゃんの店「まる山」

にて、盛大に行いました!

参加者は左 まさおくん・こうちゃん

右 徳チャン・日名ちゃん

左 鈴電さん・ブチョーさん

日名ちゃんは、チョットのあいだ大分を離れることに

なりそうなんで、軽い?送別会も兼ねてます

右はブチョーさんの持ってきたBIOをみんなで

のぞきこんでるの図

左 鈴電さん、後頭部だけじゃワルイんで

そーせーじをうれしそうに?くわえるの図

右 kumaの持って行ったUSJのお土産

バンダナを嬉しそうに使用するおじライさん

でも、バンダナのかぶり方間違ってない?

左 つぶれてしまったこうちゃん!

右 HPの素材作りにはげむブチョーさん!

このときのアップはまだかい?

あと、丸ちゃんの写真撮りわすれました

ゴメンナサイ