2001年8月のツーリング

今月は、涼を求めて耶馬溪方面へツーリング!

kumaの義父さんもゲスト参加してくれました。

台風接近の影響で、前日より、どーかなー・・・ってな空模様だった

けど、やっぱkumaの日頃の行いのせいか?ツーリングが進むに

つれ、青空もかおをだすほどになりました(嬉)

今月のツーリングの主役は、やっぱ河室さんのニューバイクの

HONDA SILVER WING 600ccのスクーターです!

イヤーデカイっす!! 音は静かだけど、トルクはしっかりあって

普通のバイクとのツーリングも余裕のよっちゃんってなもんです。

青の洞門付近のドライブインにて昼食をとったのだけど、あろうことか

会長と義父さんの頼んだそばがなかなかこずに険悪な?雰囲気(笑)

やっときたころには、みんな食べ終わってたりして・・・

さらに、義父さんいわく「まずい」そーだ(大声で言わなくても)−汗

早く、この場から立ち去りたいと思いながら、写真をパチリ(笑)

そーいや、駐車場には、オレらとバスしかいないもんね・・・

上の集合写真はここでパチリ。

険悪なムードをひきずったまま、親ほど年上のみなさんをカメラに

おさめるkumaの心中を察してください(笑)

深耶馬溪へ向かう途中、チェーンの切れたサイクリストに遭遇。

とってもヒトのいいオジサンたちは、猛暑の中あーだこーだと修理中

あー早くこの先の川辺で水に浸かりたい!

 

川遊びの後、別府に向かってノンストップで帰ってたら、トモサンが

マーニーに乗ってお出迎え。玖珠の交差点にて頼み込んでkuma

のXRと交換! 別府まで乗せてもらいました!

イヤーGUZZIのエンジンはトルクがあってドコドコ感もしっかりして

kumaは大好きっす!

デザインもやっぱイタ車だね〜カッコイイ!

楽しいツーリングでした(途中気配りとかあったけど)笑