お盆休みは早朝で!

2001年8月14日

いつものようにAM5:30に南立石の自販機前に集合!

前日より大気が不安定で、小雨が降ったり止んだりの

天気の中6台のバイクとライダーが集合!

今日はお盆のまっただなかだし、いつもにまして?

安全運転で楽しく走りましょう!

小田の池にて。プーさんVTRは城島後楽園まで・・・

ホテルマンはた〜いへ〜んだ〜ね(ご苦労様)

路面を見るとわかるように、ところどころ湿ってます。

 
とりあえず、みんなで1枚!

この後、おじんライダーさん寝巻きで?登場。

一番上の集合写真の一番左です。

おじライさん、起きだちに招集されてたいへんだった?

 
ガンジーファームにて。

しかし、ツルのZ2よく走るね!

もー30年近いのに・・・今日は?元気に走ってる!

ガンジーファームは、まだ開いてません。

当たり前だよ・・・早朝だもん・・・

しかし、オヤジが6人・・・

な〜んて似合わないシチュエーションでしょう!(笑)

これこれ、おじライさん、ヒトが見ていないからって

恥ずかしいポーズとるんじゃありませんって(笑)

ちなみに、これって「命」なんだってね。

帰ってカミサンから教わりました(笑)

 

娘さんには、このページのこと内緒にしとこうね。

だってこんなことしてる父親見たら非行にはしるって(笑)