Z1000J            

購入から5ヶ月、ほぼ形になりました。
これから走り込むにつれて色々問題も出てくると思うので
ホントに大変なのは今からです。

       


ターボキットは基本的にアメリカの「Mr.Turo」社のモノを使用しています。

キットからの変更点は、キャブを京浜製Φ38バタフライ式からミクニHSR42へ。

タービンはRAYJAYのバカでかいヤツ(品番不明)からKKK K-24へ変更。

W/Gも正体不明のものからTRUSTのstdへ換えました。

軽く乗ってみた感じですが・・・

左右の膝廻りに有るでっぱり(右はインテークのダクト、左はエキゾースト)の為ニーグリップしにくい。

スロットルワイヤーの取り回しのせいなのか、スロットルがめちゃ重。

操縦性は最新のタイヤ、マグホイル、リアサス、高価なブレーキで文句無し!

と言いたい所ですが、加速時に振られる。これは乗り方にも問題が有ると思う。

ただ、巷では評判の良くないミスターターボですが

小さめのタービンを使う事で通勤にも使えるほど普通に乗れたのには満足してます。

あとは、どれぐらいパワーが出るか楽しみですな。

    



光陽へ