Goose
      


DR-Zを手放してから、Z−ターボとモンキーの2台で走ってたんですが
軽くて、小さくて、コーナリングが楽しいバイクを探してました。
以前、RMX、DR-Zとモタード仕様にして乗っていたので
久々にセパハンのバイクが欲しくなり、ヤフオクでグース250を落札しました。


購入後の変更点
足回り
サスペンション:前後VJ22A(SP)用フルアジャスタブル
タイヤホイル  :Fr Vガンマ用3.0x17、ダンロップTT900GP(110/60-17) Rr バンディット250用4.0x17、ダンロップTT900GP(140/70-17) 
ブレーキ    :Fr NISSIN対向4POTx2 VJ22用ローター、NISSIN 5/8インチ別体マスター
給排気
キャブ    :ミクニTMR-MJN40
マフラー   :購入時スーパートラップ4インチインターナル→イタリア製GPRチタンサイレンサーへ変更
ハンドル
メーカー不明エキセン式フルアジャストアルミセパレート

     

落札時から250フレームに350の足回り他の部分を移植してあり
まあまあ楽しめる仕様でした。ただ、手元に来た時点では
1.ノーマルキャブレターがオーバーフロー →TMRへ変更
2.リヤブレーキのピストン固着        →オーバーホール
3.ノーマルハンドル(右)曲がり       →ヤフオクにて上記セパハンゲット
4.外装NG(フェンダー、テールカウルのラッカー塗装ひび割れ、タンク凹み)→フェンダー、テールはウレタンにて補修済み、タンクは手付かず。
5.タイヤ経年劣化               →前後ダンロップTT900GPに変更