WTMコンペ参加作品


ken.oさん(UN/KNOWN)の作品



「時間は十分あったのに、なにをやってたんでしょうか私は・・・。
ネタも思いつかないまま時間切れです。一応ベースに置いただけ作品をおくります。ティーガーUは一応塗ってます。
何に見えます?燃料切れで放棄されるティーガーUです。説明しないと絶対わからない稚拙さ・・・。タイトルは
「燃え尽きたあとに」真実はみえるか?ダグラムの最終回をイメージしてたのですが、挫折。こんなのでごめんなさい。」

以上、ご本人の弁です。
違うアングルの写真もいただきたいなあと思わせる、シンプルながらストーリーの濃いタイガー2です。
ダグラム最終回というのがまた泣かせます(笑)
何か影響を受けた作品をモチーフにして、他ジャンルに活かすのは、ジオラマ作りのとてもいいヒントになるような気がします。


もどる