おおいたんモデラーズ作品展 準備会 のようす AFV
全景
AFV全景
7卓を使って最大展示数を誇りました。
ただ、少々窮屈だったかも。
とにかくみなさんのレベルが高いので、ちょっとやそっとの作品では目立ちません。
今後、どうやって単品を映えさせるか、各自の課題になるかもです。
ターンテーブル展示もありました。
なかなか回す度胸はないのですが、面白いですよね。
少数派ながらWW1戦車も。
並びも並んだりキューベルワーゲン。
我流会会長Hさんの作品です。
大きい作品でも、迷彩効果を発揮してしまってすぐには全貌がつかめないという思わぬ弊害が。
個別の作品はもう少しお待ちください。
ちょっと無系統に並べすぎたようです。
せめてスケールで分けたらよかったかも。