個人用フォルダ (1).pst へのリンク

ももちゃん

昨年の12月2日、我が家に子猫がやってきました。
虎柄のメスでお腹はひょう柄、10月16日生まれで体重は700グラムでした。
トイレは一回で覚えてすごく賢い?のですがものすごいじゃじゃ馬娘です。
家中を走り回り何でも興味を示します。
一番の興味は洗濯機のホースから出てくる水。飽きずに眺めてます。
三ヶ月で避妊手術をしたんですがやんちゃは相変わらずです。
すごい運動量なのに一年たったいまでは5100グラムもありブタ猫になりつつあります。
今ではダイエット食の状態です。



  




私がももです
上の写真は避妊手術した後
 
 左はももちゃんのひょう柄のお腹