2月20日金曜日版 わくわくとんぼテレビ

ものづくり王国

 

 

 

 

 

 

本日のゲストはこちらのお2人が「おおいたものづくり王国総合展2015」のお知らせに、スタジオまで来てくれました!!

大分県産業創造機構の上野さん(中央)と生山さん(右)です。

おおいたものづくり王国総合展は、県内にある自動車関連や半導体関連企業などものづくりに関わる様々な企業がこれまで蓄積してきた技術や製品を、県民や国内外の関連企業に広くアピールするものです。

今回は、2月25日(水)、26日(木)の2日間の日程でビーコンプラザにて行われる予定で展示会やイベントなどなど、盛りだくさんの内容になっているようです。

 

番組内では、上野さんと生山さんにイベントについて詳しく紹介していただいています。

また、当日会場で行われる催しのうちの一つを実際にスタジオで披露してもらいました!

平日の開催ですが、お時間のある方は是非、また、入場は無料ですので子どもさんたちも学校が終わった後にでも遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

詳細はこちらです↓↓

***********************************

おおいたものづくり王国総合展2015

2月25日(水)、26日(木)

10:00~17:00(最終日は16:00まで)

場所:ビーコンプラザ(入場無料)

HPはこちら→ http://www.oita-monodukuri2015.jp/event.html

************************************

もっと詳しく知りたいなという方は、まず2月20日金曜日版のわくわくとんぼテレビをご覧ください☆

 

また、毎月20日は「ワインの日」ということで番組の後半ではエトーシンさんの協力でワインについての紹介を中継しました。

 

今日の放送はこのあと20:00~、22:00~、24:00~2時間ごとに明日の16:00~まで再放送を行っています。

みなさん是非見てくださいね!!