1月4日午後5:30~境川小学校のタイムカプセル開封!

毎週恒例となっております、ゲストをスタジオにお招きしてのわくわくとんぼテレビ金曜日版。

12月26日版の番組にはこちらの方にお越しいただきました!

_境川小学校タイムカプセル

 

 

 

 

 

境川小学校で今から18年前に埋められたタイムカプセル開封イベントのお知らせにきた桑野 稔さんです。

タイムカプセルを埋めた当時、桑野さんは小学6年生で現在はこのタイムカプセル開封イベントの実行委員として準備を進めています。

番組では、このイベントの詳細や開封日時の変更、実はもう掘り起こされていることなどについて桑野さんに詳しくお話を伺っています。

また、桑野さんと同じ学年で1996年に境川小学校を卒業された方たちの卒業アルバムも一部紹介しています。

このイベントの詳しい日程などはこちらです↓

**************************************

2015年1月4日 午後5:30~ 境川小学校体育館にて

対象者:平成8年3月当時、境川小学校及び幼稚園に在籍の方

連絡先 実行委員の中津留さん sakaigawa50th@yahoo.co.jp

境川小学校 0977-21-0074

**************************************

対象者は上記ようになっていますが、桑野さんは関係者や保護者、地域の皆さんなども集まって当時を懐かしんでもらいたいとおっしゃっていました。

また、当時境川小学校の6年生だった方は開封イベントの後で同窓会も企画されているようですよ!

同窓会への参加は当日の申し出でも可能だということです。

 

それでは、このあと午後6時からのわくわくとんぼテレビ、観てくださいね☆