別府市・日出町のケーブルテレビCTBメディアです。

CTBメディア株式会社

  • お問い合わせ

年越しカウントダウンイベントのお知らせ

IMG_9429 - コピー

12月25日のわくわくとんぼテレビ金曜日版のゲストはこのお二人!

べっぷ屋台村実行委員会の丸山徹実行委員長と石田強さんです。

別府の年越し恒例行事となったべっぷ屋台村のみなさんによるカウントダウンイベントも、今年で14回目となりました。

これまではトキハ別府店の大屋根下で開かれていましたが、今年は北浜公園で実施されます!

今年は、市内にある味自慢のお店12店舗が屋台を出店し、恒例のカラオケ大会やダンスショー、プロの歌や演奏など様々なイベントが行われます。

そして、カウントダウンに続けてみなさんお楽しみの花火ももちろん上がりますよ!

番組では、食べ物や飲み物、イベント内容など耳寄り情報について丸山さんと石田さんが紹介してくれました。

家で家族と過ごす年越しも良いですが、街中でいろんな人たちとにぎやかに年を越してみてはいかがでしょうか?

*******************************************

年越しは屋台村でカウントダウン花火を楽しもう!!

日時:12月31日(木) 16:00開場  17:00スタート

場所:北浜公園

  • 17:00 ~ APU荒馬緒、和太鼓 楽
  • 17:30 ~ 鏡開き
  • 18:00 ~ 歌謡ショー
  • 18:30 ~ カラオケ大会
  • 20:30 ~ JAZZライブ
  • 21:00 ~ TVショー
  • 23:30 ~ ダンスショー&カウントダウン
  • 24:30 ~ 新春もちまき

※カラオケの出場者募集!(当日、17:00より会場内で受け付け)

問い合わせ べっぷ屋台村実行委員会

  • ℡ 080-9106-9089
  • LINE ID  @nqg9323h

*******************************************