『ビーチハウスプロジェクトフェス2015』のお知らせ

IMG_9365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月9日金曜日版のわくわくとんぼテレビでは、10月11日にスパビーチで行われる『ビーチハウスプロジェクトフェス2015』についてお送りします。

ゲストは立命館アジア太平洋大学の地域活性化サークルの“ビーチハウスプロジェクト”から代表の久永恵太朗さん、小島愛実さん、川上紗英さんの3人です。

視聴者の皆さんの中には、この夏、別府市内のお祭りでこの3人を見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

“ビーチハウスプロジェクト”のみなさんは地域の様々な祭りに参加して、最後には自分たちが主催するフェスを毎年開いています。

サークルのみなさんが手作りで行うこのイベントはビーチで音楽を聴きながら楽しく盛り上がりながら過ごせるイベントです。

今年はAPUの卒業生を含めた6組のアーティストが出演するステージをはじめ、自転車がアクロバティックに舞うBMXの無料体験やテレビで見たことある滑りやすい液体を塗って相撲をとるヌルヌル相撲体験などが行われます。

番組では、過去のイベントの映像を見ながら振り返ったり、今年のイベントの詳細やイベントへの想いなどについて3人に伺いました。

番組をご覧いただき、当日は若さ溢れるフェスをぜひ会場でお楽しみください!


『ビーチハウスプロジェクトフェス2015』

10月11日(日) 11:00 ~ 21:00

的ヶ浜公園・スパビーチにて(雨天決行)

問い合わせ

090-7537-0530(久永さん)

facebookページもあり

「Beach House Project」で検索!