別府市・日出町のケーブルテレビCTBメディアです。

CTBメディア株式会社

  • お問い合わせ

“平成28年版 べっぷ四季のカレンダー” 写真募集のお知らせ

IMG_9302 - コピー

毎週様々なゲストをお迎えしている『わくわくとんぼテレビ』の金曜日版。

本日、6月26日のゲストは別府市役所 秘書広報課の後藤寛和さんです。

別府市役所では毎年、市民に配る“べっぷ四季のカレンダー”に使用する写真を広く募集しており、後藤さんには来年に向けた募集について説明していただきました。

番組では、募集要項はもちろん、審査員たちがどの点に注目しながら今年のカレンダーに採用されている写真を選んだのかについても、実際の写真を見ながらご紹介します。

今年のカレンダーに関しては別府市内外の52人から347点の応募があったそうで、今回も別府を愛する人たちからのたくさんの応募を待っているそうです。

みなさんが撮影した珠玉の一枚をお寄せください!


 

●平成28年度版 べっぷ四季のカレンダー

募集期間:7月1日(水)~9月30日(水)

応募方法や写真の取扱いなどは下記の市役所公式サイトの募集要項を参照されるか、市役所 秘書広報課までお問い合わせください。

別府市役所 秘書広報課 (0977)21-1123

“平成28年度版 べっぷ四季のカレンダー” 募集要項