5月29日金曜日版のゲストはミス別府の2人!

image

2015年度ミス別府

5月29日金曜日版のわくわくとんぼテレビはゲストとして2015年度ミス別府の梅田 莉帆さんと堀 彩華さんがスタジオに来てくださいました!

県内外で観光温泉文化都市・別府をPRするミス別府として活動を始めてまだ2か月のお二人ですが、その間にも多くの人と触れ合い、様々なことを経験したそうです。

番組では、選ばれてからこれまでお二人が行ってきた活動を振り返り、その時の気持ちなどを話していただきました。

さらに、お二人がミスに応募したきっかけに始まり、学生としての生活や子ども時代のことまでプライベート写真を交えながらお話を伺っています。

お二人の今後の目標は、梅田さんは行ったことの無い場所に行くこと、堀さんは温泉名人になることだそうです。

これから視聴者のみなさんも、先輩ミス別府と併せて、お二人を別府市内外で見かけることがあるでしょう。

その時には、彼女たちに話しかけてみてはいかがでしょうか。

きっと別府を愛する気持ちを共有できるでしょう!

お二人の今後の活躍に乞うご期待!

そして、ミス別府のみなさんは今後、神奈川県のラジオ局“エフエムさがみ”の番組『テイクハートタイム』に出演される予定です。

これまでは別府市観光協会の職員さんが毎週1分30秒間、別府市の観光PRを行っていたそうですが、これからはミス別府が担当します。

パソコンやスマートフォンで専用のソフトウェアをインストールすると、別府市・日出町にお住まいの方も聴くことができます!

彼女たちが発信する別府愛をみなさんもぜひ聴いてみてください。
*******************************************************************************
梅田さん・堀さんの今後の活動予定

6月20日(土)神楽女湖 花しょうぶ鑑賞会
7月26日(日)別府夏の宵まつり

エフエミさがみ
『テイクハートタイム』
毎週月曜日 午後9:00 ~ 午後11:00
*******************************************************************************